気持ちいい~!NYダウCFDで過去最高の大勝利 - 2019年4月17日

週明け以降ドル円のほうは高値張り付きでほとんど動きません。

月曜日はエントリーチャンスをうかがっていましたが結局はノートレード。

火曜日こそはポジションを持つと意気込んで相場を眺めていました。

 

しばらく様子を見ていましたが、株もドル円も下がる気配なし。

一度ニュヨークダウCFDをロングにしましたが、高値圏でのロングの怖いこと怖いこと。

 

7分程度で薄利決済。

 

その後ショートに切り替えました。

 

ここで事件が。。。

 

2枚だけ売るはずでしたが、なんと22枚も売ってしまいました。

 

 

f:id:realc:20190417085439j:plain

20190416 XM結果画面

 

あかん。

 

やってもうた。

 

「ミスした時はどんなレートであれすぐに決済する」

 

というマイルールがあるのですが、決済する前にとりあえず30ドル上にストップロスを入れ様子見。7万円の損失は覚悟です。

 

すると、

 

どんどん下がっていきます。

 

気持ちいい~。

 

ほぼ天井ショートです。

 

3万、5万とどんどんプラスが膨らんでいきます。

 

しかし、プラスを耐えることのきついこときついこと。

 

とりあえずストップロスをプラスになるところまで下げひたすら我慢です。

 

一時間ほど耐えたところで我慢できずに決済しました。

 

1トレードで279,189円のプラス。

 

うおおおおおおお

 

一回のトレードでこんなに儲かったのははじめてです。

 

 完全に運の勝利。

逆じゃなくてよかったです。

 

4月16日の収支は+283,309円でした。
これで4月の収支は+349,921円になりました。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです